ごまな足跡



( ・ω・)ノやーやー

お久しぶりです(ガチで


まぁ、忘れた人も多いかもしれませんが一応復帰したと思われるごまちゃです


取り合えず、ごまごまな人の方をメインに上げたいと思うので


見かけたら声をかけてくださるとうれしいです















追伸SAやってます!(名前はごまちゃ:少尉6時期に中尉ですが




以上ごまごまでした

生きてます(´・ω・)b

かなーり放置してましたが久々に更新ですねー




まぁ、俺のことを忘れてる人も多いとも居ますがさりげなく更新(




環境が変わるとなかなか顔を出せないものだなぁと実感してるとこrです(´・ω・)




メイポは、はっきりいうともう10ヶ月ぐらいINしてないので状況がまったく変わりません(はぃ




生きてはいるのでー一応見た人はコメかなんかしてくれたらうれしいですね




後、時間に余裕があったらINしたりするんでそんときは声かけてくださいね(´・ω・`)もきゅ




以上、学校早退したごまちゃでした




それと、今日老けました(誕

おっとっと

みなの、ブログ見てたら




かばぉ君からバトン回されてたのでやりま!(質問は忠実に再現ww





●夜する事と言えば?
ネトゲ全般特に育成系とかSAとか後メールと宿題ww
●夜行性?
結構夜行性かと
●自分は夜が好き?
夜は嫌いじゃなない!!
●夜してみたいこと
まぁ、色々www
●夜は怖い?
夜はすごぃ後ろが気になりますね(はぃ
●暗くなると吠えたくなる?
何処の変体さんですかそれwwwww
●ひとりの夜は淋しい?
一人の夜は静かだね
●夜遊びが大好きだ!
夜遊びって何すか?ww
●夜は一日の始まり?終わり?
さぁ、どっちでもいいんじゃないかな?かな?
●だいたい何時ぐらいに寝る?
寝る時間があったらPCでもしてますが?
●寝る前必ずすること
教室の机の上で腕組んで蹲ってるぐらいですがなにかw
●寝る前必ず考えること
考えるより気づいたら寝ていたって事がよく
●ベット?布団?
最近は机の上の寝心地がなんとも…(さーせんw
●寝る時の格好は?
そりゃw椅子に座って…(yr
●いつもどんな夢を見る?
最近は…見ないかにゃ昔は自分がリアルに死んだ夢ぐらいだね
●金縛りになったことがある
筋肉痛で動けないことならたまに
●一晩中1人でずっと朝まで起きていたことがある
想像にお任せします
●一晩中異性とずっと朝まで起きていたことがある
これも(yr









かばぉ宛 ネタどうも!!!!














以上www更新できる時にしとかないとねww

Maple0010_20081011175206.jpg
ちわ!ごまです!!!!!





↑のは現在エミュで活躍してくれちゃってる別のごまちゃです





まぁ、ネタというネタがないのでここはこいつの能力でも貼ってみようかと






Maple0006.jpg














これでも、低いほうなんですよ(あっちの方ではの話ですが





確か38回転生すれば299999ダメしか出ないそうです(馬鹿みたいですね^^;すごいですねw






まぁ、正直38回とかやってられません( ´・ω・)ショボン…






今日はこれ貼って終わりにしますwww















Maple0030.jpg


チートが消えて残ったけどズタボロだねぇ…(チート野郎め…死ねば良いのにww居なくなることを切に願いますw




















ょーc宛 まぁ、がんばってINするよ!!!



きのっこ宛 今度茶室招いて教えるたぃ ・ω・



かばぉ宛 今度決闘しようぜwwww







以上www乙!!!( `・ω・)ッキチ

ヤンバルクイナ

タイトルに特に意味はありません
kuina-pict02.jpg( ゜д゜)これがヤンバルクイナです







まぁ、最近付き合いでやり始めた
ゅーぎぉーとぷよぷよに若干はまり気味の自分にワロタ(’A







ぷよぷよはPSPですね~
麻雀もPSPで明日みなでやろうかと(明日






ゅーぎぉーは
正直戦い終わってからのデッキ構成が糞だるいです(やらんと負けるかも






8~10人の集団でこれやってるわけだからほかから見るとねぇ(yr






しかしまー、対戦相手のテンションが高すぎて頭ガンガンします^^;














まぁ、都合上米返は無しで














kuina-pict02.jpg( ゜д゜)地球を大切にしろよwww以上www
